‘2014/02’ カテゴリーのアーカイブ

結婚式に出席する際にお金が必要になってキャッシングを利用した板垣(仮名)さんの体験談

2014/02/26

私は30代女性でお気に入りのショップでアルバイトをしています。大学を卒業し、最初は金融関係で働いていたのですが、昔からファッション関係に興味があり、5年で退職し、ショップで店員をしています。恋人はいるのですが、なかなか結婚の話まで進まないので、最近は年齢的にも焦り始め、結婚の意思がないのであれば別れようかと思っているほどです。私は4姉妹の一番上で、4番目の妹都私以外はみんな既婚者で子供もいます。先日実家の母から、一番下の妹が授かり婚をすることになったという話を聞きました。すでに妊娠3ヶ月で急いで挙式をするとのことで、なんと2週間後に身内だけで挙式をすることになりました。あまりに急で、貯金もなく、結婚式に出席する際にお金が必要になってキャッシングをすることになりました。初めてのキャッシングだったのですが、銀行で10万円キャッシングができたおかげで、ご祝儀代と私のワンピースを購入することができました。